ひなたぼっこグループ『おせち料理』 | ひなたぼっこグループのブログ

ひなたぼっこグループのブログ

栃木県足利市を中心に介護施設を運営しています。
施設内の行事、イベントやご案内をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方々にひなたぼっこグループのブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

本年も「ひなたぼっこグループ」では施設での行事やイベントなどのブログを定期的に更新して参りますので、今後とも「ひなたぼっこグループ」をどうぞよろしくお願い致します。

 

足利市中川町にありますグループホームひなたぼっこや、五十部町にありますグループホームひなたの広場では、新年をお祝いして元旦におせち料理などをいただきました。

 

「グループホームひなたぼっこ(中川町)」

こちらの施設では、「おせち御膳」をみなさんでいただきました。

鰤の照り焼き、帆立、栗きんとん、紅白なますなどの食材が並んでいます。

おせち料理のお味はいかがですか?

豪華な食材に利用者さんからは笑みがこぼれておりました。

 

「グループホームひなたの広場(五十部町)」

こちらの施設ではマグロやブリなどの海鮮の他に、数の子、伊達巻き、かまぼこなどおせち料理に欠かせない食材をのせたお正月スペシャル海鮮丼と豚汁をいただきました。

利用者さんは美味しい海鮮丼に舌鼓を打っていました。

2022年新年最初のお食事をみなさんとても喜んでくださいました。
今年も美味しい食事をいっぱい取って元気で健康的に過ごしていきましょうね。

 

ひなたぼっこグループでは、今年も利用者さんに喜んでいただける行事やイベントを企画して参りますので楽しみにしていてくださいね。

グループホームひなたぼっこ(中川町)

グループホームひなたの広場(五十部町)

ひなたぼっこグループ ホームページ