hinatabocco diary


$hinatabocco diary



*☆*:;;;:*☆*:;;;:ご訪問ありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:

大好きな息子のこと、音楽のこと、ゆるりと綴っています。

hinatabocco一家

$hinatabocco diary




●ひなた 2009年5月生まれ よく食べ、よく笑い、よく遊ぶ、元気な男子。

       楽しいことが大好きなアウトドア派3歳児です。

●mama  音楽があればお酒が飲めます。

       ギター初心者。

●papa  基本穏やかで優しい。料理好きで手先が器用。

       

一家でACIDMAN好きです。      

お気軽にペタ&コメントください♪

よかったら読者登録も(^v^)よろしくね♪ホイミ★




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさー

ひさしぶりの更新です(*´∀`)

2013.12.10
次男坊がやってきましたドキドキ




ひなたのときは、
初めての育児にてんてこまい、
わからないことだらけで、泣いたりもしました。

二人目、ひさしぶりの新生児は、
もう、可愛いしかないです(*^.^*)

ひなたも、退院して2週間ほど、
赤ちゃん返りで荒れ狂う4歳児だったけど、
今では弟にべったり!!!!









次男のことに関しては、
助かっているくらいです。

泣いてるところをあやして、泣き止ませてくれたり、
布団をかけなおしてくれたり。

これからどうなるんかわからんけど、
とりあえず、優しいお兄ちゃんです。

いいぞ!


ふたりともすくすく大きくなあれラブラブ










Android携帯からの投稿

参観日

入園♪

ファイナルライブツアーといちご狩り♪

親子登山など♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>