*☆*:;;;:*☆*:;;;:ご訪問ありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:
大好きな息子のこと、音楽のこと、ゆるりと綴っています。
hinatabocco一家
●ひなた 2009年5月生まれ よく食べ、よく笑い、よく遊ぶ、元気な男子。
楽しいことが大好きなアウトドア派3歳児です。
●mama 音楽があればお酒が飲めます。
ギター初心者。
●papa 基本穏やかで優しい。料理好きで手先が器用。
一家でACIDMAN好きです。
お気軽にペタ&コメントください♪
よかったら読者登録も(^v^)よろしくね♪ホイミ★