倉敷美観地区
まさかの連続ブログ更新です!!
先月だったかな?
友達と5人で倉敷美観地区に行きました![]()
美観やでえ~!!
めーちゃ楽しかったです~
猪突猛進、ブレーキが壊れていると噂のひなっさん(3歳4カ月)連れでも楽しく、
ほっこり![]()
こんなん、入りましてん( ´艸`)
桃太郎のからくり博物館
美観地区きたらここ!行っときましょ![]()
一見、地味かもしれませんが、おもろいでっせ~
桃どーん!!!!
いろんなからくりがあって、
めちゃ楽しめます(笑)
で、最後に鬼が島ありますw
「お化け屋敷ではありません」
との説明書きがあったので、
お化け屋敷苦手なワタシもいけそうやと思ったし、
ビビるひなたも、パパが抱っこして、はいったけど
ふつうに
お化け屋敷でしたけどwww
そして、帰りぎわにこれ![]()
ちなみに、鬼が島は入らなくても大丈夫だし、
からくりゾーンはめっちゃ楽しいですよ
(笑)
乗らなかったけど、船もあり。
これ懐かしい~(●^o^●)
家にあった~![]()
そして帰りに、新しくできた
アウトレットに寄って帰りました♪
ここでも遊ぶ!
コールマンで、ピクニックシートと、
フランフランで、牛の人形買いました![]()
楽しい旅でした~(●^o^●)










