マルセイユタロットの基礎講座を(スペインで学んだクラス)

こちら4月20.21日の土日高尾ワークルームにて企画中です

家系図リーディング
バーストラウマリーディング
ファミリーコンストレーション

これらの心理療法とスピリチュアルな深いリーディングやセラピーを学びたい方向けです

そして、下記は

このメソッドを活用した

「マルセイユタロットのモニターさんの感想」です




今回は自分がこの世に生まれた時の肉体の秘密を知りたいということとお子様の進路について

バーストラウマリーディングと家族の関係、ファミリーコンストレーションを応用した形でリーディングしました

【K様の感想】

ひなた先生

タロットモニターの機会を頂き本当にありがとうございました。

今まで自分が考えていた事や感じていた事が自分の出生に関わっていた事に驚きを隠せませんでした。

100万人に1人ぐらいの割合でしか出ない出生時の血液不適合があり、特に私の場合は初子で発見が遅れた為に重度の黄疸が出てからの血液交換で、半日遅れていたら死んでいた状態でした。

地球に生まれて来るのにとても抵抗があったと言われ、さらに自分の血を交換して細胞を適合させるという事をしたと言われた時に体が震えるくらいの驚きを感じました。

何度も同じ名前で生まれて来た事、やり残した事、やるべき事があるのに抵抗が酷かったのだと改めて感じました。

そのせいか、子供の頃から40歳になるまでに生き急いでいる感じがして生きづらかった事も同時に思い出しました。

それは50代になってずいぶん収まっていたのですが、自分の出生と繋がっていた事で改めて腑に落ちる事が出来ました。

それにしても自分のパーソナルカードとソウルカードが上下で出て来たり(笑、ひなたさんの講座で劇的に出逢ったビジネスパートナーとの今後のミッションをどの様に達成していくかなど、次々に明確に読まれて本当に納得しました。

魂が反応するとはこういう事なのだと思いました。

腹落ちの仕方が本当に違うのです。

自分自身のエネルギーの使い方や感じ方などお話を伺いながら一つ一つの言葉が身体に沁みて行きようやく答えを聴けたのだと魂が納得したようです。

また息子の今後の進路の課題の解決方法など家族で取り組む内容も明らかにしていただき本当にありがとうございました。

夫との役割が逆転していて面白かったです。

そしてここで自分が転職してアーティストの道に進んだことも明確になり、人生に無駄はなく設計した通りに進むのだと考えずにはいられませんでした。

息子のことで尋ねた事が自分の進路まで紐解けるとは!

何もかも新鮮でそして納得する内容でした。

タロットによってエネルギーが動いたおかげで自宅に戻ると6年前にお仕事をさせて頂いた大手不動産会社から突然のオファーを頂いたり、

大手広告代理店から次のお仕事を頂いたりとびっくりしました。

息子からも進路の相談を今までにない態度で受けたり、驚く事が家でも待っていました(笑 結果が本当に早い。

今後のミッションであるタロットと共に人の気付きになるお仕事を心から続けて行きます。

モニターリーディングに感謝致します。

ありがとうございました。