家系図リーディングを通して、先祖からの警告を確認したいということでお申し込みいただきましたH様からの感想です。


随時募集のマルセイユタロットの有料鑑定モニタースケジュール増やしました。


お申し込み、有料鑑定モニター募集からお願いします




【H様からの感想】


今回あるテーマについて しっかりとルーツを知り解決へと繋ぎたいという想いで


ひなたさんの新メソッド・タロットによる家系図リーディングのモニターお願いしました。


この1年ほど、ふとした瞬間に浮かぶ警告的なメッセージがありました。


同時に「先祖供養が必要」という感覚を受け取りながら日々過ごしていました。


しかし、わたし自身、お墓参りや日々の供養、その他、これまで先祖供養に関しては誰よりも丁寧にやってきたという自負があるので、また今更何なんだろう…と正直なところ思っていました。


ただ、これから私や息子がやろうと考えていることに対して母方の家系の歴史が関連してるような気がしてならなかったのもセッションを受ける後押しになりました。


ひなたさんのひとつひとつの言葉とタロットに描かれている図柄とがしっかりリンクしており、ほぼ私が思った通りでした。


深く腑に落ちるとともに大きな解放と癒しが起こりました。


ここまで具体的に、かつ、ダイレクトに癒しのスポットが当たるメソッドは類をみないかも。


過去の出来事に光を当てることで現在と未来をも変容させ本来の道に繋げるセッションです。


自分自身のためだけではない。


パートナー、子どもたち、両親、兄弟、ご先祖様、まだ生まれていない子孫、そして、血は繋がってなくても関わる色んな人にも繋がっていると思います。


言うならば、たくさんの人がこのセッションを受けたら、世の中平和に争いのない世界になるのに…とさえ思えます。


天災や戦争、未来を不安を感じることが続いています。


でも、何故だかわからないけれど大丈夫。という感覚はこういったルーツからの癒しがとても有効的だと思います。


新しい扉を開くきっかけを探している人にも是非受けて欲しいと思います。


また、気になる人は四の五の言わずにセッション受けてください笑

人生変わると思います。


ひなたさん、この度は本当にありがとうございました。


私だけでなく、私の身内一同(生きてる人も生きていない人も)心より感謝致します。