今日は蟹座満月
2023年も、あと数日で終わります

満月のパワーを使い今年最後の断捨離をしてみましょう

水星が逆行しているので「家庭」「家族」のことを手放すことや、断捨離することを意識するといいでしょう

また、蟹座は胸と胃と関連がとても深い星座となります。

呼吸瞑想を取り入れることをお勧めします。

瞑想前に、ペンと紙を用意して
2023年中に捨てたい
物、感情、現状、人間関係、自分の行動パターン

今年の1年間を思い出して書き留めてください。

そして、その後は呼吸瞑想

2023年中に捨てると決めたもの、捨てたいものを書き出したと思います。

それらを思い出して、口から息を吐く時一緒に吐き出してみてください

口から息を吐き
鼻から息を吸う

この呼吸を繰り返します

ぜひ試してみてくださいね

29日には東京高尾にて、2024年を最高の年にするための宇宙と繋がる瞑想会を開催します。

そちらでは今年の浄化と来年のパワーチャージを取り入れて行いますのでピンと来た方や来年最高の年にするヒントを得たい方は、ぜひいらしてみてください。

今日の満月のパワーが皆様にとって最高のデトックスができますように!




【スケジュール】


◆12月29日 (金)

13時から15時

東京八王子 瞑想会 

宇宙と共鳴 ブラックメディテーション

今年の浄化と来年のパワーチャージ



16時から18時

東京八王子 マルセイユタロット公開リーディング 

2024年に向けてのタロットメッセージも公開リーディングで行います(抽選となります)





◆12月30日(土)19時から21時

2024年の流れと運気UP開運セミナー

(オンラインzoom開催)

増枠しました




◆1月13.14日 

東京マルセイユタロットセラピークラス

(初めてタロットを学ぶ方も参加できます) 増枠しました