タロット有料鑑定モニター

【Y様からの感想】



はるひなた先生、この度は貴重な有料モニターの経験をありがとうございました。


実は、2週間前にもタロットでみていただき、現状の悩みとこれから先のアドバイスをいただきました。


頭で描いていた悩みを上手く言葉にできないにも関わらず、悩みを紐解いて下さり、言葉にできない程の衝撃を受けました。


子どもの悩み、家庭の悩み、仕事の悩み、色々とあり、子どもの悩みと仕事の悩みが直結しているなぁと感じた瞬間でした。


前回、タロットで見ていただいた際は、長男が暴走して上手くいかない、ただそれを側で分かってくれる人はいないと言われ、見ていただいた2日後の発達病院の診察でASD+ADHDと診断されました。


今までも、何度も引っかかった出来事が繋がっていくかのようでした。


ただ、そう感じているのは私だけで、主人や周りの家族は否定的。周りとの距離の取り方や、子ども自身との距離の取り方を知りたくて、今回の有料鑑定に申し込みました。


私自身も衝動性があり、治療をした方がよいか悩んでいた数日間。


そんなことを相談しながら先祖を見ていただきました。


今は亡き母と父、その祖父母、そのまた祖父母まで見ていただき、先祖がどのように生活していたのか遡って癒していただきました。


私が衝動的なのは、祖母の血筋かな、と考えていましたがそうではなかったこと、父と母には何の問題もなかったこと、私の現状を見ていただき、これから先にどう解決していった方がよいか具体的に解決策を教えていただきました。


声にならない心の声を聞けたことがこれからの励みになりました。


子どもとの距離の取り方、仕事の人間関係での距離の取り方は、私の人生における課題なのだと感じました。


自分には見守ってくれている人がいるので今を大切にしよう、そして、今のこの苦しい経験が他の方の支えになることができれば嬉しいなぁと思います。


今はこの現状にいっぱいいっぱいですが、いつかそんな経験を活かして世の中のお役に立つことができれば嬉しいです。


同じような方々とコミュニティを持つこと、

子どもとの距離感を保ちながら、

適した学校を必死に探すこと、

今は職場は変えずに淡々と仕事をすること、

自分の脳を書き換える努力をすること、

もし元の職場に配置転換しても大丈夫だと言っていただいたこと、

たくさんの道筋を教えていただきましたので、これから先が見えて来た気がします。


受け取った豊かさを他のものにして、循環していけたらと思います。


迷ったら、また相談に行かせてください。


この度は本当にありがとうございました。







【スケジュール】


◆12月21.22.23日 

沖縄冬至のタロットパスワーク 

キャンセル待ち


◆12月29日 

13時から15時

東京八王子 瞑想会 

宇宙と共鳴 ブラックメディテーション


近日中お申し込み受付開始


16時から18時

東京八王子 マルセイユタロット公開リーディング


近日中お申し込み受付開始



◆12月30日19時より

2024年の流れと運気UP開運セミナー

(オンラインzoom開催)

近日中お申し込み受付開始


◆1月13.14日 

東京マルセイユタロットセラピークラス

(初めてタロットを学ぶ方も参加できます) 残枠僅か