東京八王子/パワースポット高尾で開催の天秤座満月の瞑想会が終わりました。


今回は天秤座満月のテーマに合わせ、人間関係を振り返るという内容のシンボリックメディテーションでした。


メディテーションサウンドはセコサンチェスさんです。


瞑想中のラブドラムの演奏がとても心地よく倍音がシンボリックイメージの世界をさらに加速させて涙が自然に流れる方もいたようです。


呼吸トレーニングが終わり、「自分を見つめるメディテーション」を4部に分けて体感していただきました。



最初は呼吸トレーニングと身体をリラックスする気功。



そして、シンボリックメディテーションです。

3年ぶりの瞑想会です。


自分を見つめるメディテーション4部をナビゲートし、セコサンチェスさんのサウンドは、ラブドラムや様々な楽器で皆さんの体にバイブレーションを送ります。


最後はセコサンチェスさんのサウンドヒーリング




90分間の瞑想会が、無事終了しました。


また、このような小さな新月、満月の瞑想会を開催できたら良いなと思います。


全国あちこちからご参加くださった皆様本当にありがとうございました。