自分の波動と共鳴するものが現象として現れてくるという話を聞いたことのある方は多いと思います。


私達は、現代の科学ではまだわかっていない微細な波を出しています。


最近では、波動スキャン、波動測定機、キルリアン写真や脳波測定など様々なもので数値や色で可視化することができるようになってきました。


例えば波動スキャンでは、腎臓の数値が落ちてくると自分の気のパワーが落ちてくるので、やる気やエネルギーが足りないため、仕事に集中する、力を注ぐ、継続することが難しくなります。


その結果、体力、気力のある人の方がビジネスとしては結果を出せるというように考えます。


この腎臓機能の波動数値を上げると体力、気力が上がるので、ビジネスでの成功や、俗にいう金運というものがあがると考えられるようです。


このように身体の内臓の波動と現象を結びつけて考えることもあるのです。


海外の波動製品の中では、金運をあげる波動を出すものも出てきているそうです。


「本当かな?」と思う方もいるかと思いますが、実際に使われている方の話を伺うと、その波動を流しているときは不思議とお客様が途切れない、仕事がスムーズに行くなどが起こるようです。


波動は同じ波動と共鳴します。


また、離れたくなる、近づきたくない波動というものもあるので、虫がよりつかない周波数があるとしたらそれは虫除けになると考えられます。





エジプトの香油などは、男性が惹きつけられる砂漠の秘密という「女性が性的に魅力的なフェロモン」を生み出す香油があります。


香油の波動で異性を惹きつけることができると信じられてるので、香りで異性が寄ってくると考えられてるようです。


古来から色、形、香り、音、数、味などそれぞれが周波数を持ち、人はそれらを無意識に感知して惹きつけられていたのかもしれません。


私達は波動というこの見えないものをこれからはよく理解することが必要だと私は考えてます。


理解して使いこなすことができれば、自分の人生も変えていけるかもしれないのです。


本来の自分の波動に合う生き方をしていくことが幸せを感じると考えられます。


来月から開催する「はるひなた開運倶楽部」ではこの波動をテーマに3ヶ月皆様と一緒に情報を提供、研究、体感をしていけたらと思います。