福岡での講座やセミナーが終わり東京に戻りました。


コロナになってからは、オンラインズームか東京中心の仕事が多かったのですが今回は長期での久しぶりの福岡でのお仕事でした。


マルセイユタロット実践リーディング講座は会場の関係で「限定8名」ということで


すぐに定員となってしまい参加できない方も多かったのですが、また開催しますのでぜひご参加くださいね。


今回はものすごい競争率をくぐり抜けこの講座に参加できた強運の皆様です。



マルセイユタロットの逆位置のカードの読み方や、なかなかリーディングができないクライアントとの関わり方など実践的な1dayのクラスでした。





参加された皆様真剣にリーディングトレーニングを受けてくださいましたが、どんどん上達していき、逆位置のカードの読み方が理解できたという感想をいただいてます。


そして、翌日は福岡開運セミナーでした。



波動、周波数、強運の人、身体の内臓と運気など波動の計測や脳波、音、心拍数、呼吸など実際のエビデンスからわかったことを中心に皆様に開運のポイントをお話しさせていただきました。


日常の何気ない出来事や行動の中に、実は開運のポイントがあります。


自分を知ることの大切さを体感していただけたのではないかと思います。


その他は福岡での経営者のためのパーソナルメディテーショントレーニングやさまざまなcloseのセミナー毎日仕事でした。


ご縁ある皆様ご参加ありがとうございました。

6月にはまた福岡にてお仕事させていただきたいと思います。