久しぶりに都内でのミーティングでした。

場所は、五感を満たす精進料理のお店醍醐さんへ





お庭も素晴らしく、またエレベーターの中までお香の素晴らしい香り。




部屋から眺める庭の美しさ




このお箸は、雷が一度も落ちたことのない飛騨高山の一位の木から作られたということで、雷避箸と名付けられていて、厄除けにもなる縁起の良い木なのだそうです。



梅酒の食前酒(私はお酒が飲めないので梅ジュースに変えていただきました)からはじまり龍神を象ったという胡麻豆腐から


お豆で作られた汁物


感動のおいしさのお蕎麦



どれも素晴らしいお味

食感の素晴らしさだけではなく、なくなんとも言えないコクを感じた素晴らしいお味


口の中でとけるおいしさの蕨


なめこの雑炊


苺のデザート


どれも繊細で味覚、嗅覚、触覚、聴覚、視覚の全てを満足させてくれるお味でした。



帰りはお庭を通り駐車場まで




お店の方が、提灯を片手に案内をしてくれます。

良いミーティングができ、今年もさらに新しいことをしていきたいと思います。


新しい仕事をするときは、波動の良い場所でミーティングをする様に意図していますが、ここは本当によかったので、また行きたいなと思います。