今日はマルセイユタロット初級講座4日目。

タロット脳を作るトレーニングをしていきます。


なぜ読める時と読めない時があるか

どうしたら瞬間でタロットを見てわかるようになるか、これらを実感してもらえるプログラムとなっています。


頭の中の点と点が繋がることが大切。

閃きが現れると、学んだ知識とタロットを読む時の質問とがひとつになり言葉にして伝わってきます。



基本のカードの使い方や情報を学ぶだけではなく、脳を活性化させながらタロットリーディングをしていきます。


マルセイユタロットを瞬間的に読めるようになると、宇宙の真理が理解できてくるのではと思っています


宇宙の法則が叡智として描かれているマルセイユタロットを学びにくるご縁ある皆様と明日もまた賑やかでパワフルな時間を過ごしていけたらと思います。


<スケジュール>


2月25日(土)福岡マルセイユタロット実践リーディング講座(キャンセル待ち)


2月26日(日)はるひなた開運セミナーIN福岡

こちらからお申し込みください