エネルギー(気)が枯渇してくると不安や恐れの未来を想像しやすくなるようです


生きていけるのだろうか

お金がなくなるのではないか

食べていけないのではないか

身体が動かなくなるのではないか

何もできなくなるのではないか

頼る人が誰もいなくなるのではないか


ありとあらゆる不安な未来で頭がいっぱいになることがあるのです。


大丈夫だろうか

大丈夫だろうか

大丈夫だろうか


もうそれしか考えられなくなる人もいます

そんな時は一旦ネガティブな情報を遮断してみましょう


あなたは今外側の不安な波動と同調しているのです


そして自分の心の中に静かな湖のような穏やかな状態を作り出すように行動しましょう


瞑想をしたり

ひとりで好きな音楽を聞いたり

お風呂に入り身体をあたためたり

身体を動かしたり

深い呼吸を繰り返したり

睡眠をとったり

自然の中をひとりで歩いたり


これらの時間をとることはとても大切なことです

意識を自分の身体がリラックスすることに向けるのです


すると、あなたの内側からエネルギーが湧き上がり、あなたの考えていることが不安な未来から安心の未来、ワクワクする未来にシフトしていくのです


あなたが選ぶものも、不安や恐れからではなくインスピレーションから選ぶようになります


リスクを回避する方法やますますパワーアップするための楽しい企画やアイディア

自然に笑顔になるようなイメージが湧いてくるのです


エネルギーが枯渇してくると、自分が不安に思う情報やエネルギーと繋がりやすくなるので、妄想や不安なイメージに囚われずに自分の内面と繋がる時間を意図して作っていくようにしてみてくださいね。