もしかすると、今こんな感じのことが起こっていませんか?


新しいことにチャレンジしたくなる

お誘いが増えた

モチベーションがあがりポジティブに行動しはじめた

今まで遠慮して言えなかったことを言えるタイミングが増えた

考えすぎていたけれど、まずは行動しようと思うようになった


ここ数年


引きこもっていたり

なんだかやる気が出てこなかったり

動きたくても動けない状況だったり


そんな風に過ごしていた方が多いのではないかと思います


運気の流れが本気で動こうとする人の後押しをするそんなタイミングが「今」


2023年1月23日から4月20日まではこの流れが続くと言われてます。


こんなときこそ、浄化は徹底的にしましょう。

いろんなことが広がるからこそ、魂の声が望むことを行動することが大切です。


皆様がこのエネルギーの波に乗り、自分の使命を果たせるきっかけを体感してもらえたらなと思います。