私達は不思議なことに

人に嫌われることに恐れを持つようです


「あの人は私をどう思っているのか」

「この人は私から離れていきそう」

「もしかすると嫌われたかもしれない」


自分の持っている時間を

他人の感情や行動に合わせてしまうのです

そして、波動を落としてどんどん落ち込み


自分がこの世で存在している意義がないと感じ

自信をなくし

妄想で心が乱されることもあります


そんな時は、幸せな気持ちになることを意図して考え波動を変えてしまいましょう


笑える動画やテレビ、映画を見る

感動する作品に触れる

楽しくて自分のことを大切にしてくれる人と会う


体を動かす

ウォーキングする

美味しいものを食べる


好きな音楽を聴く

ワクワクする漫画や本読む


美しい自然の中に行く

動物と触れ合う

お風呂に入る


自分に優しくしてあげてください

嫌われることを考えず

大切にしてくれる人のことを思い出してください


そうすることで波動は変わり

恐れは消えていくでしょう。


お知らせ


残席あと3名となりました

タロットパスワーク倶楽部