ここ数年で「波動」「エネルギー」というものが数値でわかる時代になりました。

先日、波動スキャンの勉強会で腎臓の波動が高い人はお金に困らない、お金のまわりがいいという話がありました。

確かに腎臓の波動数値が高い時は、疲れにくく非常に活発に動けるし気力、集中力が高まることが多いので仕事にエネルギーを注ぐことができます。



エネルギーの世界では、病気はエーテル体、ストレスがかかるとアストラル体やメンタル体が不調を起こすことで、時間と共に身体に影響がくると言われてます。



波動スキャンで数値が悪いけれど、体調はそんなに悪くないなという時でも、数日後にデータの通りの身体の不調が起こることがあり、天気予報のように自分の波動の状態が予測することができるので日々のメンテナンスが楽にできます。

タロットパスワークは西洋の魔術と言われてます。

パスワーク合宿では、面白いことに波動数値が低くても、3日間の合宿中にそれぞれアストラル体などの場所を修復するので、終わった後に測ると高い数値になることがあります。

過去にあるクリニックでニュースキャンを測定したことがあり、高い波動数値になっていたので、ドクターになぜ全員この数値なのかと色々と聞かれたらことがありました。

個人的に私も機械を持っていて日々測っているのでそれは何度も体験しました。

合宿中は、3時間から6時間ほどタロットの瞑想をすることで、私達の身体に影響しているのだと思います。

パスワークが終わったあとしばらくの間波動が調整されるため、シンクロニシティが頻繁に起こることも多いです。

パスワーク合宿は定期的に開催していますが、今月からは合宿に加えオンラインにて1年間このタロットパスワークを新月満月に合わせて開催します。

どんなことが起こるか、参加された皆さんでシェアしていけたらと思ってます。

予想に反してたくさんのお申し込みをいただき、キャンセル待ちも多く感謝しています。

少しだけ増枠することにしましたので、お申し込みされた方、キャンセル待ちの方はしばらくお待ちください。

事務担当からは明日の夜までには何らかのお返事をさせていただきますね。