とてもスピリチュアルな内容なので、色々と思う方も多いかと思いますが、必要な気がするのでここに書いてみようと思います。

数年前、突然夢を見たり、インスピレーションが降りてきて、リトリートなどで龍神様にお参りにいくようになりました。

そのあとから色々なことが変わっていったのです。

龍神に関係するある場所に行くと、頭の中で声がしました。

「これからお前のやるべきことが変わるだろう、平和と平穏を祈る人が集まり、役割のある人間が残っていくであろう、そして、どんなに近い存在であっても戦いと比較のエネルギーの人間はお前のもとから離れていくであろう」

このようなことを言われ、よく意味がわからない状態でした。

私「戦いと比較のエネルギーとは?」

龍神「エネルギーには2種類ある、愛のエネルギー、もうひとつは、恐れのエネルギーだ。この二つのエネルギーのどちらを選ぶかは自分が決めることができる」

私「恐れのエネルギーが戦いと比較のエネルギーなのですね?」

龍神「そうだ。そのエネルギーのどちらを選ぶかはお前たちの自由なのだ。お前がどちらを選ぶかで環境、状況、関わる人間、起こる出来事、現象のすべてが変化する。」

私「愛を選びたいと思っても、恐れがでてくるときはどんなふうになるのですか?」

龍神「恐れがでてくるときは、自分の中の内なる神と分離しているときだ。愛と繋がるときは、内なる神と繋がるときである。」

私「内なる神と繋がるためにはどうしたらいいですか?」

龍神「ただ、願えばいい。内なる神と繋がると」

このようなことを頭の中でメッセージとして受け取りました。

そして、ある場所に行ったときに不思議な体験をしました。

そこは、異次元と繋がる場所でそこに立つと階段が浮かび上がり、その奥にある異次元の世界に入り込みます。

異次元と繋がるその場所は、私の身体をその世界に引きずり込む感じがしました。

今まで経験したことのない、体験でした。

その異次元の世界では龍神のエネルギーが降りてきました。

龍神「この場所と他の場所は繋がっている、すべてが繋がり、我々はネットワークで時間も空間も繋がっているのだ」

私「何を意図してこのような体験をさせているのですか?」

龍神「心の平穏と平和を願うのであれば、まずは自分たちの心の平穏を願うしかないのだ。外側の現象は内なる現象とつながっているからなのだ。」

私「それはわかっていますが、なぜここでそれをいうのですか?」

龍神「外と内が繋がっていても、波動が低いと時間がかかる。しかし、波動が上がるとすぐに現象としておこるのだ。今はもう高い波動となっているのだから、すぐに望んだ事がそのまま現実となるのだ。だからこそ、自分の中を浄化する必要があるのだ。自分と他者の浄化をすることだ。そのことに意識を合わせる事が大切なのだ。」

私「どうすれば、それがより早くできますか?」

龍神「ひとりでやろうとするな、我々見えない存在がサポートする。しかし、望まれなければそれはできない。お前が望む事だ。そうすることで、我々はお前を使い助ける事ができる。」

私「それでは、私が望むことを形にしてください。あなたのいる龍神の洞窟であなたのエネルギーを感じる事ができるようにお手伝いください」

龍神「我々の力を借りたいということなら、それを見せてやろう。我々に助けを求めることだ」

私「わかりました」

このあとから、望んだことはそのまま現象化することばかりが起こるようになりました。

そして、頻繁にリトリートやパワスポ巡りなど共に行動した方も一緒にこの体験をするようになってきたのです。

その後、龍神様という名前の見えない存在からは

龍神「我々のサポートを得ることで、お前がやろうとしていることは可能となるだろう。平和を願い心からやりたいと感じるとき我々はお前に力を貸そう」

こう話してくれました。
龍神のエネルギーというスピリチュアルな体験をしました。
この体験をしたあの場所に、また近いうちに行こうと思います。