世の中には、抽象度が低い、抽象度が高い、視野か狭い、視野が広い、色々な人がいます。

目の前で起こる出来事に対して受け取り方はその人により変わります。

自分のことしか考えられず、人のことなどどうでもいいと考えてる方

相手のことばかり考えて自分を蔑ろにする方

客観的に見て1番お互いにベストな方法を選ぼうと考える方

人間的に素晴らしく誰もが納得できる考えで行動してる方

自分は思いやりがあると思い込んでいるけれど、実は自分勝手で人に避けられる方

現実を見た時に、どうもうまくいかないのであれば、それが最善の結果であり、そして自分から発した波動が戻ってきてるのかもしれません。

そんなときは自分を内省し、考え方、受け取り方、行動を変えることが大事なのかもしれません。