人は、ビジネスの成功、お金、賞賛、社会的地位を求めることがあります。

それはそれで、面白い経験になると思います。

でも、外側の現象に目を向けていると「どんな心の状態で毎日を送りたいか」これを忘れてしまう人が多い気がします。

その繰り返しが「どんな人生を送るか」に繋がります。

いつかやりたいな
お金ができたらやりたいな
時間ができたらやろう
退職したらやってみよう
子供が大きくなったらやろう

そんなふうに思う人はたくさんいるでしょう。

でも、いつかはこない
そして、明日も来るかはわからないのです。

今、この瞬間にどうしたいか

そのためには、魂の声に従い生きること

魂の声を忘れる人
聴いてない人
無視する人

たくさんいるのではないでしょうか

そのかわり常識という外側の枠に合わせて生きているのです。

魂の声に従い生きることよりも、安全、安心にできることを選んでしまうことが多いようなのです。

人は魂の声に従い生きると、自分だけではなく周りにも大きなパワーを与えます。

そして、そのパワーは自分に戻ってくるのです。

何かを与えなくても、自然に周りに影響を与え、エネルギーを生み出すことが可能になるのです。

今この瞬間の自分の感覚を感じてみましょう。

そして、自分の魂の声を無視せずに耳を傾けて聞いてあげてください。

少しずつ心と身体と現実があなたの望んだ結果に導かれていくのを体感することでしょう。