自分を整えるということは、とても大切なことだと言われてます。

私自身毎日自分の心を整える時間を意図的に作るようにしています。




なぜなら、心を整える「瞑想」を日常に取り入れたことで自分だけではなく周りの人たちも変化し、不思議なことに現実に起こる出来事の受け止め方が変わり、その結果すべてがうまくいくようになったからです。

自問自答をし、自分の心と向き合う
その時間があることで、周りに大きな影響を与えることを体感する方もいると思います。

けれど、忙しい毎日の中でやらなければいけないことを優先してしまい自分を整える時間は蔑ろにされてしまうことが多いのです。

だからこそ、どうしたら「自分を整えて自分の心と向き合う」「自問自答をする」「心を平穏にする」ということが伝わるのかを考えてきました。

これらの想いを形にしたドキュメンタリー映画「はるひなた輪」が


昨日から、東京都の芸術文化活動支援事業のアートにエールを!に企画が採択され公開されました。


https://cheerforart.jp/detail/7480


そして、伝えるために、伝わるために、神様が導いてくださったとしか思えない素晴らしい出会いが、メディテーションライブでは演出、ドキュメンタリー映画の中で演出、監督をしてくださってる『小林音子先生』です。



音子先生と共にメディテーションライブという舞台を作り上げてきました。

多くの方に伝えたいという私の想いを理解してくださって、8年間このメディテーションライブを作り上げるために尽力してくださいました。

『天』は自分の使命を果たすために『人』と出会わせてくださいます。

あなたが本当に望んだことは神様が人を通して導いてくださるのかもしれませんね。