自宅に引きこもってばかりの生活、ニュースを見て未来への不安を感じる、なんだか疲れてしまうという方が増えてるそうです。



先のスケジュールを決めることもできないし、人に会うこともできない、出かけることもできない、買い物に行くのも気を使う、コロナになってたらうつすかもしれない

そんな風に考えていくうちに、なんとなく疲れた、気持ちが暗くなる、未来に希望が見えなくなるという方もいると思います。

これらのストレスをコントロールすることができたらなと思い、「瞑想無料サポートone」を立ち上げましたが、毎日たくさんの方に参加していただいてます。

朝7時、夜22時の2回Facebookライブ動画にて、瞑想のナビゲートや姿勢、呼吸方法などをサポートしています。

ひとりでも多くの方の気持ちが楽になると良いなと思います。

◆どなたでも無料で参加することができます。

参加希望の方は下記をクリックください。
(Facebookアカウントがないと参加できませんので、アカウントをお作りになった上でご参加ください)