私は20年ほど前から、日常の生活に瞑想を取り入れるようにしました。

心が落ち着き、頭もすっきりとして1日を過ごすことができるからです。

就寝前に行うと1日のリセットにもなり、日々の生活で忙しく心がざわざわする時には整えることができるので、私の場合は、瞑想により落ち着いて日々を過ごすことができるようになりました。

私の人生は、瞑想を取り入れるようになり、プライベートも仕事も大きく変わったともいえます。

生活の中に、浄化、瞑想を取り入れ、自分自身でも出来るだけ心を整えるように意識をしています。

そんな中。先日、「はるひなた流正しい方向に進む浄化のすすめ」というテーマで、アメリカのwebマガジンコズミックスターさんに取材を受けました。

開運術から自身を浄化する仕方までいろいろとお話をさせていただきました。