1月11日に比叡山延暦寺にて開催のはるひなたシンボリックメディテーションライブ令

昨年も、大人気だった「はるひなた開運パワースポットクッションカバー」

形のパワーを取り入れて、皆様の祈願が叶いやすいように場をつくります。

フラワーオブライフ  は世界中の神殿や寺院などのパワースポットに使われています。

エジプトのアビドスのオシリス神殿のフラワーオブライフ  の写真



その他
ルーブル美術館の所蔵品
中国の紫禁城内部の寺院
イスラエルの古代シナゴーグ
インドや日本の仏教寺院
トルコの都市エフェソス遺跡
アッシリアでは岩に刻まれ
13世紀からのイタリア美術
スペイン・コルドバの「ラ・メスキータ」

亀の甲羅
日本の神社狛犬の手にしている珠の模様
麻の花の形の着物

このフラワーオブライフ  という形は、身につけたり、その場に飾ったり、視覚で見ることによりその場所や自分自身に良い気のエネルギーを与えチャクラという気のエネルギーの出入り口のバランスを取ることもできるといわれてます。

浄化をし、この形を見るだけで瞑想と同じ状態にすることもできるといわれ、開運に導かれるための祈願をするとき、この形を使うと良いといわれてるのです。

これらの形のパワーもはるひなたメディテーションライブでは、取り入れ、皆様が新年の祈願が叶いますようにという思いを込めてスタッフ共々、会場でお待ちしています。


1月11日開催
はるひなたシンボリックメディテーションライブ令

チケットお申し込みはこちら

たくさんの方からお申し込みいただきありがとうございます。

お得なシンボル解読付きのチケット、お席の方も数席のみ増枠することができましたので、ぜひ蟹座満月月食のこの日、皆様と共に新年の祈願ができたら幸いです。