「運気をあげる究極の裏技」


占いは運気をあげるための究極の裏技だと知ってますか?


占いの歴史はとても古く、バビロニア、ギリシャ、ヨーロッパ、中国、日本、インド、エジプトなど世界中で使われていました。


2019年2月エジプトの古代から伝わる叡智を感じる月とピラミッドを撮影


約5000年前、シュメール人が天文の知識に基づいた星を使った占いをした、と記録が残されているのが世界で最も古い占いの記録だと言われてます。


占いとは、【裏を読む】という意味があり、


開運のプロセスのステップごとに裏を読み、運気をあげる参考書として占いを使うこともできます。


私が海外のスピリチュアルを探求しはじめたのは、20年程前です。世界中のパワースポットを周り、開運の秘儀や歴史を学び、スピリチュアルな技を使い多くの方を成功、開運させている人々に会っていろいろな話を伺う中で、世界のスピリチュアルな技には、開運に導かれるための共通点があることを見出しました。


それが、はるひなた開運プロセスの


浄化、瞑想、祈願


このシンプルな3つの方法を日常に取り入れていきます。


開運するためのステップ


浄化(何を浄化すべきか?)

瞑想(何を瞑想から感じるべきか?)

祈願(何を宣言するべきか?)


2019年5月 メディテーションライブ会場のブースで大人気の開運吹き出しパネル



昔から、占いでこうしたヒントやアドバイスを得て、開運・幸運を掴む近道を得たと言われています。


実は、運気をあげたい時、運気が悪いと感じる時、運気を変えたい時の占いは、究極の裏技なのです。


開運のステップを意識して占いを行うために、私の占いコンテンツがAmeba占い館SATORI様よりリリースされることになりました。


このコンテンツでは、タロットの技術や、数秘術、シンボリックリーディング、東洋の占いなど私が個人鑑定で、よく使う技を取り入れてあります。


運気が上がり、開運を掴む思考に変えるための知恵や裏技になるようなヒントやアドバイスを提案できる内容に私のスキルを詰め込んで作りました。


運気アップイメージのコンテンツデザイン撮影


より多くの方に、いつでも、どこでも、「開運・幸運に導かれるためのメッセージ」をお届けできる機会をいただき、コンテンツを開発してくださった株式会社レンサ様、そして関わったすべての皆様に深く感謝いたします。


※11月16日(土)リリースAmeba占い館SATORI




コンテンツデザイン


このコンテンツを通して、より多くの方が開運・幸運に導かれることができたらと願います。