スピリチュアルな世界では、時間というものの概念はないと考えられています。

地球もひとつではなく、多数の数え切れないほどの地球があると言われてます。

多次元構造になっているこの世界で常に時空を超えて旅をしているそうです。

それは時の旅人という意味でマルセイユタロットの14の節制にも描かれています。

過去、現在、未来というものはなく、「今ここにあるこの瞬間」を生きることが大切

そう言われているのです。



先日ロサンゼルスで開催したはるひなた×バシャールトークライブでも同じ話がでました。

私達自身が今この瞬間をどう生きるかで、どの次元の地球に移動するか変わるというようなことでした。

この話が真実かどうかは、誰もわかりません。

私達自身が今この瞬間を生きることが大切であるということ。


常に自分を浄化して、心を落ち着かせる瞑想をし、祈願をするかで、どの地球にテレポートするかも変わっていくということなのかもしれませんね。




スケジュール


11月22.23.24
マルセイユタロットスペシャル個人セッション

お申し込み受付開始しました

12月6日〜9日
パリオリトリート
(経営者向けのリトリートです)

12月20.21.22
冬至のスペシャルタロットパスワーク

キャンセル待ち

2020年1月より
毎月第3土日の8カ月+研修半年
東京・高尾
開運トレーナー養成プログラム
シンボリックトレーナーコース
(初めてシンボリックを学ぶ方も参加できます)

近日中お申し込み受付開始

1月11日
比叡山延暦寺
はるひなたシンボリックメディテーションライブ

お申し込み受付中


3月中旬〜月末
エジプト、イスラエルタロットワークショップ
(ピラミッド貸し切り、マグダラのマリアなどを辿るタロットワークショップです)

12月お申し込み受付開始


はるひなたYouTube無料動画
(自宅で誘導瞑想が受けられる)
5月開催メディテーションライブ輪


はるひなた公式チャンネル

シンボリックリーディング特集