人が笑顔でいると自分も楽しくなってしまう、そんな経験はありませんか?

美味しいものを食べたとき
美しい自然を見たとき
楽しい場所をみつけたとき

「これを教えたいなあ、あの人が喜んでくれるんじゃないかなあ」

そう考えることがあるのではないですか?

私は、いろんな人が笑顔で楽しい姿を見ていると、自分まで嬉しくなってしまうので

この方法をみんなに伝えたら楽しいかも
これをみんなが覚えたら喜んでくれるかも
こんな凄い話は教えたい

そう考えてしまいます。


だって、世界には本当にすごい開運方法があって、実際にその方法を実践した人が幸運を掴んでいるのです。

いろんな人に知ってもらいたい、そう考えるとワクワクして、夜も眠れなくなってしまいます。


世界中のパワースポットに行ったり
パラオ、エジプト、オーストラリア、バリ、セドナ、スペイン、フランス、中国、韓国、トルコ、etc・・・




スピリチュアルな技を使い開運させてる人たちから聞いたこと



それをドーンとまとめて、そして誰でも簡単にできる方法がないかなぁ






ずっと考えてました。

それらの方法の中で最も優れた部分を組み合わせ作ったのが

シンボリックリーディングという方法です。



詳しくはこの本に書いてますが、簡単に説明すると

開運プロセスの「浄化、瞑想、祈願」

簡単に誰もが自宅でできるという方法です。

本だけでも簡単にできるようにしました。

ただ、もっと知りたい、実践方法をサポートしてほしいという人もいます。

シンボリックリーディングには、ちょっとしたコツがあって、それを覚えるには、開運メソッドを実践した全国のシンボリックトレーナーにサポートしてもらいながら開運トレーニングをしていきます。


講座なども開催してるので興味のある方はこちらをご覧ください。

そんなこんなで、このメソッドを体験してもらえたらなと思うのです。

これから少しずつブログでも、このシンボリックの開運メソッドのことも書いていこうと思います。






スケジュール

11月1日
ハリウッドJapan cuts Hollywood
レッドカーペットウォーク決定!!

11月3日
ハリウッドはるひなた1dayツアー

残席若干名

11月4日 
ロサンゼルスにて
はるひなた×バシャールトークライブ

残席若干名

11月22.23.24
マルセイユタロットスペシャル個人セッション

お申し込み受付開始しました

12月6日〜9日
パリオリトリート
(経営者向けのリトリートです)

12月20.21.22
冬至のスペシャルタロットパスワーク

キャンセル待ち

2020年1月より
毎月第3土日の8カ月+研修半年
東京・高尾
開運トレーナー養成プログラム
シンボリックトレーナーコース
(初めてシンボリックを学ぶ方も参加できます)

近日中お申し込み受付開始

1月11日
比叡山延暦寺
はるひなたシンボリックメディテーションライブ

お申し込み受付中


3月中旬〜月末
エジプト、イスラエルタロットワークショップ
(ピラミッド貸し切り、マグダラのマリアなどを辿るタロットワークショップです)

12月お申し込み受付開始


はるひなたYouTube無料動画
(自宅で誘導瞑想が受けられる)
5月開催メディテーションライブ輪



はるひなた公式チャンネル 8月5日放送 「強運になる」前半30分無料視聴