ショップチャンネル生放送終わりました。
たくさんの方にご購入いただきました。ありがとうございます。

今回のキャストさんは大月治美さんでした。
とっても優しくて、穏やかで、楽しいショーでした。

毎回、ステキなキャストさんとの掛け合いが楽しくて、放送中もワクワクです。



今回は、新商品の
開運ラグマット
開運シンボリックブレスレット
開運アロマディフューザー

ラグマットはあと少ししかないとのこと。

全部おススメですが、アロマディフューザーは、私の一押しです。

ぜひご自宅のトイレや玄関、車の中などでもご活用くださいね。

これらの商品を活用し、浄化、瞑想、祈願を日常に取り入れて

皆様ひとりひとりが開運・幸運に導かれますように。