私事ですが、たくさんの方からご心配やお見舞いのメールをいただきました。

ありがとうございます。そして、感謝しております。

この場を借りてお返事と御礼をさせていただきます。

私は、怪我もなく、命も無事です。各地で被害に遭われた方の中には亡くなられた方もおられたとのこと、心が痛みます。ご冥福をお祈りします。

今回の台風で我が家の前は、本当にすごい激流となり、家が流されるのではと思うほどでした。
川の方は、現在もこんな感じで、まだまだ予断許さないという感じです。

家に入ると、1階は床上浸水でした。
近所に住んでいるシンボリックトレーナーのすがはらのぞみさん、夏目さやかさん、徳村真由美さん、シンボリックの古谷社長がお手伝いに来てくれました。ありがたいし、何よりたすかりました。



周りの方も皆さん大変な状況で、まだ泥出しが終わっていないと言われる方も多く、避難所で生活しながら自宅の片付けをする方も多いようです。

まだまだ、片付けは終わりませんが、各地で、被害が出たとニュースを見るたびに心が痛みます。
被災された皆様が1日でも早く復旧することを祈ります。