あなたが次のステージに進
む時におこる人間関係での
浄化現象があります。


あなたが精神的に成長して
次のステージに進むときに

過去のあなたの考え方や行
動と似たような人たちがあ
らわれるのです。

あなたが過去

アドバイスをくれた人をうるさいと感じたり
あの人は間違ってると批判したり
こういう人は嫌いと避けていたり

していたとすると

あなたが親切心でアドバイス
したことをうるさいと感じる

あなたの視点で意見を言うと
批判する人

あなたを嫌う人

が出てくるのです。

あなたが忌み嫌っていたり
苦手だと感じていたり
怖いと思っていたときの

思考、感情、行動を取る
昔の自分と似たような人物が
あなたの目の前に現れてきて

過去の自分を客観的に見る
そんな体験をするのです。

これは、あなたが成長する
ときにおこる

浄化の作用の
1つであり

過去の自分から新しい自分へ
脱皮するための洗礼のような
ものなのです。

この時、あなたがすべきこと
は、過去の自分を脱ぎ捨て、
新しい自分の考え方で生きて
いくと決意することです。

そうすることで、過去の自分
と似たような人たちは、あなた
の目の前からいなくなったり

あなたが気にならなくなった

成長したりすると言われてい
るのです。


はるひなたスケジュール

9月14日〜24日
南フランス、スペインタロットワークショップ

10月より
毎月第3土日の8カ月+研修半年
東京・高尾
開運トレーナー養成プログラム
シンボリックトレーナーコース
(初めてシンボリックを学ぶ方も可能)

11月4日 
ロサンゼルスにて
はるひなた×バシャールトークライブ