世界のスピリチュアルな技の
中には火を使うものがたくさ
んあります。

聖地の儀式では、火を使って
浄化をします。

闇の中の魔笛な力や悪霊を追
い祓う
憎しみ、嫉妬、妬み、恨みを
追い祓う

などこれらの黒いエネルギー
浄化するために火を使うから
です。

日本では、古来からこの世に
彷徨う霊魂を鎮めるために、
花火を打ち上げるという方法
を使っています。

夏になると花火大会が行われ
ますが、そこには死者の霊を
鎮め悪霊退散を祈ったものと
して行われている行事なので
す。

そして、その花火大会にいく
方は、ぜひ

花火を見ながら亡くなられた
先祖のあの世での幸せを祈っ
て欲しいなと思います。

そうすることで、自分の浄化
先祖の浄化となり私達自身も
開運に導かれていくことにな
るからです。

はるひなた開運プロセスの浄化
瞑想、祈願、ぜひ花火大会でも
活用してもらえたらと思います。