これが正しい
これは間違い

こう考える方法もあります。

でも、時と場合により
正しいことは変わります。

だから、あくまでもその時
のベストな選択であると考
るだけでいいのではないか
と思うのです。

人は

「こうあらねばならない」

という自分への「呪い」を
かけて不運へと進んでいき

そして、苦しみます。

私達は自由なのです。

どれを選ぶのも自由なので
す。

でも、あなたがかけた

「呪い」

があなたを縛り、苦しみを
味あわせるのです。

もう、この「呪い」を解く
時期がきました。

「呪い」を解くと「決める」

だけでいいのです。

あなたはどれを「選ぶ」ことも
できるし「自由」なのです。

今日からその

あなたを縛っている「呪い」

を解く魔法を取り入れましょう。

「私は自由だ」

この言葉を投げかけてください。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
あなたにあった浄化、瞑想を知
りたいかたは
 
 
があなたの中にある開運のため
の浄化、瞑想の方法をあなたの
内面から引き出して伝えてくれます。
 
また、はるひなた開運セミナー
でもより詳しくお伝えするので
興味のある方は7月6日に青山
でお会いしましょう。
 
 7月6日(土) 東京・青山
「はるひなた開運セミナー」
開運メソッドシンボリックリーディング体験説明会付き
残席僅かとなりました。
詳細・お申込みは以下のリンクをご覧ください

http://www.qualia78.jp/product/952
 
 
 
 はるひなた公式チャンネル 
 成功の法則 「浄化」「瞑想」前半30分無料視聴
 
 
 
 
 
image
 

東京・青山で開催
 
◆7月6日(土)
13時00分〜16時30分
はるひなた開運セミナー&開運メソッド体験会
参加費   5000円(消費税込み)
残席僅かとなりました。
◆7月20日(土)
10時〜18時
誰でも瞑想ナビゲーターになれる
はるひなたが講師のスペシャルクラス
シンボリックメディテーションナビゲーターコース
参加費  64800円(消費税込み)