「好きなときに旅行にいったり、習いたい講座やセミナーに行きたくてもお金がなくて、好きなように出来ないのです。どうすればもっと豊かになれますか?」

クライアントから、このような相談を受けました。



まず開運キーワードを使い、不運の元を知り開運に導かれるための方法をみていくことからはじめました。

私「どうして金銭的に自由にならず、思ったようにならないのですか?
その理由を色で教えてください。」

ク「白と次に薄いピンクです」

私「あなたが金銭的に豊かになるためにいま何をする必要がありますか?形で教えてください」

ク「星と正方形です」

〜ここから開運キーワードを使い様々なシンボルから答えを導きだしていきました〜

⬛︎なぜ金銭的に豊かになれないのか?

お金は、手に入ったらそれをすぐに使い、自分が刺激をもらうために持っているお金の全てを使うことが気持ち良くて幸せを感じる。

貯金したり目的のためにお金を貯めることは苦しい。

お金があるときだけ、旅行したい、セミナーにでたいと思うだけで、本当はそんなにそれをしたいとおもっているわけではない。

実はSNSやブログ、友人の話をきいて、そこに影響を受けていたことのほうが多く、自分がやりたいことではないこともたくさんあった。

お金を手にいれたあと、お金が減ってくると、お金があったときのペースで行動できなくなるので、苦しいと感じている。

お金を稼ぐためには、自分が常に体力、気力が充実していることが大事なので、人に合わせてしまうと疲れてしまい、動けなくなる。

そして、ここ数ヶ月周りに合わせた付き合いをしてきて自分が望むお金の使い方ではなく、他人に合わせた付き合いでお金を使ってしまったために、疲れてしまった。

人に気を使い、お金も使い、自分の体力、気力が足りないためにお金を稼ぐパワーがなくなっていた。

気のエネルギーが枯渇してしまい、エネルギーが足りないので、それと連動してお金も足りなくなる。

ただ、よく考えると本当は自分の思い通りに好きなことをしていたことに気づいた。

お金があるとか、ないとかは関係なくやりたいことはできている。

もっともっと自由に好きなことをしたいと思っていたが、それは思い込みで、自分の周りの人達の何かが足りない、お金がないと何もできないという気持ちを感じて同化していたことがわかった。

これは、自分の体質が他人から影響を受けるエンパシーだからということが原因だった。

お金が足りない、豊かになれないと思っていたのは、自分の気持ちではなく、他人の気持ちを感じてるだけだということでした。

⬛︎金銭的に豊かになるために今すべきこと

自分が、今やることを整理して、本当にやりたい仕事、付き合いをしていくこと。

気のエネルギーが他の人よりも強く大きいため、身体の状態は関係なく、体力以上のことをやれるし、できてしまうから、無理をしようとする。

まず、できるだけ無駄なことはやらない努力をすることが大切。

人に頼まれたり、誘われても、本当に自分はそうしたいのかを選択の基準にすること。

それができれば、お金の使い方も本当に必要なものだけに使えるようになり、羨ましい、人がやってるから、約束したからというような相手に合わせた使い方から卒業することができて、金銭的に豊かになっていきます。

このあと、自分が本当に欲しくて必要なものだけにお金を使う方法を伝授をし、自分の気持ちを優先し大切にするというシンボリックメディテーションの瞑想方法をお伝えしました。

それから三週間ほどして、メールをいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はありがとうございました。

開運メソッドを実践してから、人に影響されていたことに気がつきました。

エンパシーという体質だということも納得できました。

みんなが海外にいくことが羨ましいから海外旅行に行きたいのだとわかりました。

お金も無駄に使っていたことに気づきました。

その理由は、自分を粗末に扱っていたから、お金も粗末に扱っていたからです。

今は、心が動かないことはやらないという努力をしています。

そのお陰でお金が減らず、時間も余裕ができて、気持ちも豊かになり、何だか幸せです。

当たり前のこの普通の生活に目を向けずに、非日常を求めていたのだと思います。

メディテーションに出てきたり、開運キーワードから出た答えの通りに秋には語学留学のために海外に三週間いくことにしました。

今までは、貯金ができなかったのですが、そのためにお金をためはじめました。

貯金なんてしたことなかったんですが、今の生活をしていると余裕で貯められるんですね。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浄化をし瞑想をすると自分の本当の気持ちと影響されている時の偽物の情報に振り回されている自分の気持ちの違いがわかるようになります。

やりたいと思っていたことが、実は他人からの影響ということもあります。

それが、ごちゃごちゃになっていると自分の気持ちなのか、他人の気持ちなのかわからなくなるのです。

この方はそれがお金の使い方という形であらわれていたようです。

自分の思考と心と身体の浄化をし、瞑想を通して自分の本当の気持ちを知り、祈願(宣言)してから選択し行動する大切さを知っていただけたらと思います。
 





 

あなたにあった浄化、瞑想を知
りたいかたは、
 
 
があなたの中にある開運のため
の浄化、瞑想の方法をあなたの
内面から引き出して伝えてくれます。
 
また、7月6日青山で開催の
はるひなた開運セミナー
でもより詳しくお伝えしたい
と思います。

 
 
 
 
 
 はるひなた公式チャンネル  スピリチュアルで成功の法則シリーズ「浄化」

浄化の具体的方法が前半30分無料視聴可能となります。
 



東京・青山 
◆7月6日(土)
13時30分〜16時30分
はるひなた開運セミナー&開運メソッド体験会
参加費   5400円(消費税込み)

◆7月20日(土)
10時〜18時
誰でも瞑想ナビゲーターになれる
はるひなたが講師のスペシャルクラス
シンボリックメディテーションナビゲーターコース
参加費  64800円(消費税込み)

どちらも近日中にお申し込み受付開始します。