昨日夜22時から生放送の

はるひなた公式チャンネル

無事終わりました。


アシスタントの俳優高田健一

さんとのやりとりはいかがで

したか?


見てくださった皆様ありがと

うございます。




番組は急遽変更となり

メディテーションライブ参加

される方、


ご神事をエンターティメント

にしていることに興味のある

方や、


メディテーションライブの

最善の活用方法などをお伝

えしました。


放送中でもお話しましたが

このライブはご神事として

演出しています。


ご神事とは、申し込みをす

る、行くと決めるとそこか

らはじまると言われてます。


番組の内容に補足すると


神社に行くと決めたとき

それは、その神社の神様か

ら呼ばれたからだといわれ

てます。


そして、決めた瞬間からご

神事がはじまるといわれて

ます。


大事なことは、できるだけ

浄化をしてからくると、こ

のようなご神事をするとき

に、祈願したことが


叶いやすくなるといわれて

ます。


なぜ、浄化をすると叶いや

すくなるのかは


前半は無料視聴できますの

で、フレッシュライブ前半

はるひなた公式チャンネル

をご視聴いただけたらと思

います。


また、祈願の仕方も大事で


「○○が叶いますように」


ではなく


宣言をすることが大切に

なります。


祈りとは


意を宣せる


という意味があります。


自分の意思を宣言すること

これが祈願を成功させるこ

とに繋がるといわれてるの

です。


また、言霊というように


祈願の宣言の言葉も大事

です。


「私は成功したい」


ではなく


「私の能力を世の中のために

使います。そのためのサポート

をお願いします。」


自分と周りに対しての


感謝の気持ち

思いやる気持ち

自分の中で決意すること

自分の中の神と繋がる言霊


これが願いを叶えるための

大切なポイントとなります。



そのあと、


祈願したことを実際にどれだ

け実践行動したかで、

天のサポートが降りてくる頻

度や大きさが変わるといわれ

てるのです。


これらを実践した方々からは


「ライブの後に大きな不動産

物件をとても安く購入できました」


「欲しかった仕事道具がライブの

祈願のすぐあとに取引先から貰う

ことができました」


「仕事がどんどん決まり億単位の

売り上げになりました」


とご報告をいただいてます。


これらの方たちの共通点は


普段から自分のやりたいことが

明確であったということ


すなわち、浄化、瞑想、祈願

を取り入れていたり、無意識

にこれが、習慣になっていた

ということです。


メディテーションライブでは

この浄化、瞑想、祈願を90分

で皆さんが体験できるように

演出をしています。


はじめて参加される方は


祈願をして開運に導かれるこ

とを目的で来られる方も多数

おられます。


また、メディテーションを体験

したい方


祈願したい方


遊びに来たい方


出演者のファンの方


など様々です。


ぜひ、心を浄化し瞑想をして

心を落ち着かせたい方


さらにステージアップさせ

たい方など


お気軽にいらしてくださいね。