開運・幸運を掴む技の1つ
に占星術があります。

私自身も、この占星術はお
客様を開運に導き幸運を掴
むためのサポートによく使
う技です。 



実は占星術とシンボリック
リーディングはとても相性
がよく、

星のパワーを自分が開運す
るために

「どう使うか」

をより具体的に読み取るこ
とが可能となります。

占星術でゴールや方法を見
出し、シンボリックリーデ
ィングで、

自分の潜在意識に潜む才能
の活かし方やそれに必要な
自己概念の書き換えをする
項目が具体的にわかり、

開運し、幸運を掴むまでの
自分のやるべきことや成長
させなくてはいけないこと
が、わかります。

占星術は、古来から王族や
高貴な人々が国を豊かにし
国民が幸運になるようにと
願い使っていた技のひとつ
でもあると言われています。

どんな技も「どう使うか」
これがとても大切なのです。

海外では、星を使いパワー
ゾーンを割り出し、

日本の吉報取りのように場
所のパワーを使い開運に導
く星の使い方があります。



このパワーゾーンを海外か
ら日本に取り入れ、

経営者、企業家を成功に導
いている真弓香先生は、

その道の第1人者です。

運気の波やタイミングを、
更に詳しく知りたい時に相
談されると

より開運に導く星の使い方
を教えてくれます。

占星術の鑑定を受けるなら
お薦めできる方の中の1人です。

今回、真弓香先生より新し
い元号「令和」のはじまる

5月の星の情報

をいただきました。
下記の真弓香先生から送っていた
だいた

「新しくはじめると良い日」

を参考にしてみてください。


会社設立、
店鋪開店、
契約日、
不動産購入、
引越しなど、

重要なことを始める日を
何かを参考にして決めて
いますか?

もし、そうであるのなら、
よい日からスタートした
ことは順調に進み、

よい結果をもたらすと
思っているからではな
いでしょうか?

日本では多くの人たち
が、カレンダーに記載
されている

「大安」「仏滅」など
で大切な日を決めてい
るようですが

「理論的で確実な方法はないか?」

と思う人たちも多い筈です。

その答えとなるのが、

*アストロロジー
(西洋占星学)の理論を
もとにして作成された

「astroagenda
(アストロアジェンダ)」
カレンダーです。

*アストロロジーでは、
人の誕生に限らず、
会社設立、店鋪開店、
契約日、不動産購入、
引越しなど、

いかなるものでも新しく
はじまることは、

ひとつのエネルギーが誕
生する、と考えます。

そして、
新しい物事がスタートす
る場合、スタートした瞬
間のホロスコープ(天球図)
を作成します。

人の運命が個人のホロスコ
ープに暗示されているよう
に、ものごとのホロスコー
プにもそれぞれの運命が暗
示されています。
(エレクショナル鑑定)

*エレクショナル鑑定の詳細は、

1月1日 ~ 4月30日 
スタート日時は、以下のサイトにてご覧いただけます。

【5月1日 ~ 31日 】
スタートに良い日時

2日 9:00 ~21:00
8日 12:00 ~ 9日 0:00
9日 15:00 ~ 15:30
12日 10:15~ 19:30
13日 2:00 ~ 18:45
14日 15:30 ~ 16:00
22日 0:00 ~ 7:45
25日 1:30 ~ 20:00
27日 17:15 ~ 17:45
28日 10:00 ~ 11:15

スタートを意味する具体的
な行動は、

● 引っ越し 
自分の荷物を1つ入れた瞬間
(あとの荷物は他の日でもよい)

● 店舗開店 
お客さんから支払いのお金
を受け取った瞬間
(知ってる人に頼んでもよい)

● 入社   
雇用契約書を会社に渡した
瞬間
(郵送の場合は投函した瞬間)

● 入学   
入学金を銀行に振り込んだ
瞬間(習い事の場合は先生
に月謝を手渡した瞬間)

● 結婚   
婚姻届けをした瞬間

● 契約   
契約書を渡した瞬間、、
というように、スタート
時は、最後に自分の手を離れ、
これ以上はコントロールで
きなくなった瞬間です。


真弓香先生とは、お仕事を
一緒にさせていただいた時
にも、

星の使い方についていろい
ろなお話をさせていただき

シンボリックリーディング
と組み合わせると占星術の
読み方が、

更にわかりやすくなるのが
面白いと感じました。

お互い世界中を探索し、よ
り広く深く研究をし、

多くの人の人生を成功させ
るためにどうしたらいいか
を考え

それぞれの技を向上させる
ことができる同じ方向を見
ることができる人が、

世界で活躍しているのを見
ると多くの方に知っていた
だきたいと思うのです。

占星術やシンボリックリー
ディングを上手に活用し、

皆様がより開運・幸運に導
かれていくことを願います。




シンボリックリーディングを組み合わせた
体感型エンターティメント瞑想ライブのお知らせ




5月31日(金)19時より
東京・渋谷

はるひなた
シンボリックメディテーションライブ輪