開催する自社のセミナーが
50名、80名、100名の定員が

1時間ほどであっという間に
満席になるという結果をだし
てるのは



栃木でエステサロンを経営し
ている田島佳恵さんです。

田島さんは、最初から人を
集められたわけではなかっ
たそうです。


田島さんは開運方法を学び
それを素直に実践してきたこと
で、今に至ります。

浄化
瞑想
祈願

この開運メソッドを取り入れて
実践してきたのです。

そして、
田島さんは、この開運方法を
たくさんの方に知ってもらい
たいということで、今では全国
をまわって開運セミナーを開催
しているそうです。



そして、浄化、瞑想、祈願の
開運方法のセミナーを通して
たくさん方を開運・幸運に
導くお手伝いをしています。


浄化、瞑想、祈願
シンプルな開運メソッドを
実践するだけ。

多くのご縁ある方に
この開運メソッドを伝えています。

大切なことは

「自分がどうしたいか」

そして祈願は宣言すること。
宣言とは決めること。

ぜひ、みなさんもこのシンプルな
開運プロセスを取り入れてみて
くださいね。

浄化、瞑想、祈願を自宅でもできる
ように、メディテーションライブ宙
をYouTube無料動画としてアップし
ています。




5/31東京・渋谷総合文化センター
大和田伝承ホールにて開催

体感型エンターティメント
はるひなたメディテーションライブ輪
を開催します。

瞑想をエンターティメントとして演出。
色のパワーの照明
波動スピーカー、計算された音楽
瞑想に入りやすい香り、
古代の形のパワー、
数のパワー
右脳を活性化するハーブティー

様々な角度からメディテーションをパワースポットで受けるように作り込み、開運に導くためのナビゲートを受けながら、自分の無意識の深い部分と繋がりやすい演出をしています。

チケット発売中です。