人は失望したくなかったり、傷つくのが怖かったり、悲しみを感じたくないという理由で

「うまくいくわけがない」
「望んだ通りにはならない」
「欲しいものは手に入らない」
「努力しても無駄」

こう思うことがあるようです。

でも、心の奥底にある自分の本当の声はどんな風にいってるか聞いてみたことはありますか?

「うまくいくわけがない、だけどやってみたい」

それなら、チャレンジしてみませんか?

「望んだ通りにはならない、だから望まないようにしよう」

望まなくてもいいのですか?

「欲しいものは手に入らない、だから高望みはせずに生きていこう」

本当にそれでいいのですか?

「努力しても無駄、それならやらないほうがいい」

やらないことで後悔しませんか?

何となく否定や拒否していることに対し、その奥にある感じていることを言葉にしてみると意外な自分の本当の声がわかることがあります。

私たちの心の奥には、自分では気づいていない意識(深層意識)があります。
 
色、形、文字、音や声、味や匂い、様々な映像、そのすべてを「シンボル」(象徴)といい、これらをつかって深層意識にアクセスし、シンボルが何を象徴したものなのか?を解読することをシンボリックリーディングといいます。
 
そこには、才能や未来の計画、危険察知能力など様々な成功のヒントがあり、シンボルの「深い意味」「潜在意識からのメッセージ」「選択すべきこと」など、あなたの知りたいあらゆることがわかります。
 
世界中のメソッドには、シンボルが必ず使われており、それぞれの国ではシンボルは違いますが、意味や目的やプロセスが同じものがほとんどだったことから、シンボルを研究し、浄化・瞑想・祈願・開運・幸運の5ステップに取り入れ、メソッドにしていきました。
 
世界中のスピリチュアルを研究をしシンボルを使ったメソッドをシンボリックと名付けています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回  成功の法則  祈願
12月  26日以降22時から生放送

 

世界中で探求したスピリチュアルを取り入れる方法から、活かし方や深い話まで、あらゆる角度から、スマートなスピリチュアルライフスタイルを発信していきます。

 

 

 

今後のスケジュール

 

2018年

 

11/23 八王子・高尾 2019年の流れと開運の秘訣セミナー 残席1名

11/30〜12/4パラオリトリート  満席

12/22〜24  タロットパスワークナビゲーター養成クラス残席  1名

 

2019年のスケジュールは近日中にお申し込み受付開始

 

1/14 比叡山延暦寺 はるひなたシンボリックメディテーションライブ栄  

1/15  比叡山スペシャルツアー 

2/6〜2/18タロットと古代エジプトの叡智を学ぶエジプトワークショップ

 

詳細は下記のサイトまで

シンボリックアカデミー

 

 

浄化、瞑想、祈願、開運、幸運の5つのプロセスを下記の

 

「はるひなたシンボリックメディテーションライブ宙」YouTube無料動画にてどなたでも『トレー二ング』することができます。

 

ぜひ、ご活用ください。

 

はるひなたシンボリックメディテーションライブ宙無料YouTube動画