開運・幸運に導かれるためには、私達の気のエネルギーを、まずは浄化することだとお伝えしています。

気のエネルギーとは、あくまでもエネルギーの1つであり、良いも悪いもないと言われてます。

気のエネルギーを私達は、無意識に使っています。

気を使う
気を配る
気を与える
気をかける

いろいろな意味合いがありますが、気のエネルギーに私達はその時に感じたことや、思いや考えをデータにしてのせて使っています。

そして、ネガティブな考えや感情をのせた気のエネルギーの場合を邪気といいます。

人に会うと疲れることがあります。
それは、そういう人の気のエネルギーにはネガティブなデータが入っているので、そのエネルギーをもらってくるからです。

また、一緒にいると元気になる人もいます。そういう人は、気のエネルギーにパワフルになるデータが入っているので、そのエネルギーをもらうからです。

どちらも気のエネルギーをもらっていることに変わりはないのですが、同じ気のエネルギーでもそのエネルギーにのせて送られてくるものにより、変わるのです。

重苦しく感じたり、気持ちよく感じたりするようです。

シンボリックでは、気のエネルギーを浄化するトレーニングをしていきます。

どんなトレーニングかというと、気のエネルギーの中のデータを不運な方向に進むものから開運・幸運に導かれるデータに変えていくのです。

気のエネルギーはあくまでも、エネルギーであり、もらうことが悪いわけではないのです。

その中にどんなデータが入っているかで不運だと感じるか、開運・幸運だと感じるかが変わります。

人や場所や物からもらった気のエネルギーを開運に導かれるデータに変えることで、もらったエネルギーはあなたが使うことができます。

空気清浄機のように、汚れた空気を綺麗な空気に変えることができるようになると、邪気をもらったとしても、あなたの使いたい気のエネルギーに変化させることができます。

気のエネルギーには、たくさんのデータが書かれていますが、何が書かれていてそれを自分に合うデータに書き換えることで、開運に導かれやすくなるのです。



















次回  成功の法則  瞑想
11月21日(水)22時から生放送


世界中で探求したスピリチュアルを取り入れる方法から、活かし方や深い話まで、あらゆる角度から、スマートなスピリチュアルライフスタイルを発信していきます。




今後のスケジュール


2018年


11/23 八王子・高尾 2019年の流れと開運の秘訣セミナー 近日中にお申し込み受付開始

11/30〜12/4パラオリトリート  満席

12/22〜24  タロットパスワークナビゲーター養成クラス残席  1名


2019年のスケジュールは近日中にお申し込み受付開始


1/14 比叡山延暦寺 はるひなたシンボリックメディテーションライブ栄  

1/15  比叡山スペシャルツアー 

2/6〜2/18タロットと古代エジプトの叡智を学ぶエジプトワークショップ


詳細は下記のサイトまで

シンボリックアカデミー



浄化、瞑想、祈願、開運、幸運の5つのプロセスを下記の


「はるひなたシンボリックメディテーションライブ宙」YouTube無料動画にてどなたでも『トレー二ング』することができます。


ぜひ、ご活用ください。


はるひなたシンボリックメディテーションライブ宙無料YouTube動画