世界中の様々な国でスピリチュアルな技を使う方々にお会いしてきました。

その中でも印象的だったのはバリ島で教えてもらった気のエネルギーの話でした。

「貧乏と病気の気のエネルギーは同じ」


(ジュリアロバーツの映画「食べて祈って恋をして」のモデルとなった占い師のクトゥーさんと)


気のエネルギーが変わると貧乏から抜け出していくという話をしてくれました。

気のエネルギーを変えると現実が変化するので、不運の元になる気のエネルギーを浄化することが大切だといわれてます。

これは、世界を周り、様々なスピリチュアルな技を使う人々とお会いした中で共通していたことの1つでした。

運気が上がるときには、最初に身体になんらかの前兆が起こるということでした。

肌艶が良くなる、髪の毛が綺麗になる、血流が良くなり皮膚が柔らかくなるなど肉体が変化していくと言われてます。

ということは、肉体を変えることで運気も変えることができるということになります。

肉体が変わると、運気がアップし、開運していくとチャクラと言われている気のエネルギーの出入り口が活性化しはじめるといわれてます。

それであるなら、この「チャクラを活性化させるような生活」

をしていくことで運気も上がり開運に導かれていくと私は考えています。

世界のスピリチュアルな技の最強の部分を取り入れて作り上げた

「シンボリックメソッドのプログラム」では、

このチャクラと言われている気のエネルギーの出入り口のそれぞれの意味を知る勉強をします。

そして、どういう思考でどんな行動を取ると活性化するかのメディテーションや内省トレーニングをしていきます。

すると、自分自身が浄化され、自分を見つめ、自分のパターンがわかるので、何をどう変えていけば良いかがわかってきます。

これらのトレーニングを取り入れていくことで、開運に導かれ幸運を手に入れる考え方に変わり、気のエネルギーも天と繋がる気のエネルギーとなっていくので

自然と日々の選択や行動が開運に繋がるように習慣化されていくのです。

スピリチュアルは、開運、幸運になるために使うものだと私は考えています。

より多くの方が幸運を手にし幸せな気持ちで日々を過ごしていただけたら嬉しく思います。