引き寄せの法則や様々な方法で、うまくいかないという方からのご相談を受けることがあります。
「願いを書いて、それをイメージしているのにうまくいかないのです。」
「ワクワクを選んでるのになんか思った通りにならないのです。」
「好きなことを選んで会社も辞めたのにうまくいかないのです。」
「お金を使えば使うほど入るというから、高級ホテルや高額セミナー、ファーストクラスにも乗ったのに借金だらけになったのです。」
そんなご相談を受けることが最近増えました。
それぞれのメソッドや方法は、間違いではありません。
けれど、その順番や本質を脳内変換してしまい、楽で簡単に努力しないで、快楽と欲望だけをワクワクや好きなこと、楽しいことだと誤解していたり、浄化をしていない、瞑想を取り入れていない、順番を間違えている場合にこのようになることがあるようです。
ある程度は間違いではないのですが、開運に導かれるためには共通することがあります。
それは、浄化、瞑想、祈願の順番となります。
浄化とは自分の中の不運の元になるものをとりのぞくこと(食事、睡眠、運動、心の持ち方、場のエネルギーなど様々)
瞑想とは、自分が本当に望んでいることを明確にすること(心を整えることからはじめます)
祈願とは、自分が望んでいることを気の整った場所でやると宣言すること決意すること
これらが大切になります。
特に、瞑想の部分で本当に自分が望むことが間違っている場合には、開運に導かれることはありません。
例えば、「仕事で成功したい」と思い込んでいる場合、本当に望むことが「仕事で成功したい」であれば開運に導かれていき成功します。
ところが、「仕事で成功したい」これが本当に望んでいるわけではない、思い込んでいることの場合は成功に導かれることはあっても開運に導かれることはないのです。
私のいう開運とは「自分の望んだこと以上のことが起こり、心も満たされ、周りも幸せになる」ということです。
開運メソッドシンボリックでセッションをしていくと、「仕事で成功したい」という方が本当に望んでいたことが全く違うことだということがあります。
独身でひとりで生活するのに将来が不安である。ある程度生活を安定させ、不安を解消するには、仕事で成功してお金がある状態にすることが安心だから、成功させたい。
成功すれば、人は私をすごいと認めてくれるし、お金があるからバカにもされない、そして安心安全である。
成功してお金があると、人は私を愛してくれるし注目してくれるから、私は私を認められる。
だから、仕事で成功して自分が愛される価値があるということを確認したい。
今の私のままでは、誰も私を愛してくれないし、認めてくれない。
仕事で成功して、注目されることで今まで私をバカにしていた人たちが、後悔して悔しいと感じてくれるかもしれない。
私は本当はすごい人で、私を認めて来なかっだ人たちに認めさせたい。
認めさせることで、私はスッキリとするし、気持ちよく前に進むことができる。
本当に望んでいることは、わたしが気持ちよく穏やかで幸せに生きることなのだ。
「仕事で成功したい」ということは、あくまでもシンボルで、この場合1番望んでいたことは、日々の生活の中で穏やかで幸せに生きることだったのです。
お金でもないし、仕事の成功でもありませんでした。
そこで、そのために今何をしたら幸せかをナビゲートしていくと
「自分が一緒にいて気持ちが穏やかになる家族や友達と過ごすこと」
本当に望むことは、何気ない日常で、穏やかでいられる相手と過ごすことだったのです。
そして、それを実行していくと、仕事もお金も人間関係も想像以上に開運していったのです。
本当に大切なことは、「あなたが本当に望んでいることを知ること」です。
これがわかって初めて、引き寄せの法則や様々なメソッドがいかされていきます。
ひとりでも多くの方が、「自分の望む人生」を歩むことができるようになるといいなと願っています。
【お知らせ】
あなたが望む本当の願いを知るための
牡牛座新月の瞑想会
お申し込み先は下記より
