{1E2FD5E4-A2E1-4AB9-B56B-6733E4E59E14}

私は、世界中のスピリチュアルな場所を訪れ、スピリチュアルな技を使い政治家や経営者、著名人、芸能人から一般の方のたちを開運し幸運に導き成功させている現地の方々にお会いしてきました。

浄化、瞑想、祈願、開運、幸運の準備が世界共通の開運ステップでした。

これらの世界共通の開運方法を誰でも簡単に正確にできるように作ったのが私が作ったオリジナルメソッド、シンボリックリーディングとシンボリックメディテーションです。

5月15日の19時から東京・渋谷で開催のはるひなたシンボリックメディテーションライブ宙では、オリジナルの誘導瞑想に答えを導く開運メソッドシンボリックリーディングを組み合わせ、私たちが開運するためのヒントを得られるように作ってあります。

今回は、新しい瞑想音楽を作編曲家・鍵盤奏者でもある海津賢さんがメディテーションサウンドの担当となり、新しい瞑想音楽も作り上げる事になりました。

今までにない、新しく、またワクワクするようなライブにしたいと思います。

ぜひ、たくさんの方に体験していただけたらと思います。

【海津さんのプロフィール】

CM、TV番組、映画、アニメーション、J-Pop、舞台音楽、企業用プロモーションビデオ、展示会用音楽などの作曲、編曲、即興演奏を手がける

最近ではニューヨーク在住のErik Shirai監督のドキュメンタリー映画”The Birth of Saké"の音楽を作曲。同映画は米国トライベッカ・フィルム・フェスティバルの”審査員特別新人監督賞”をはじめ海外で10の賞を受賞。2つの賞でノミネートされる。

米国Facebook社のコマーシャル(part1 / part2 / part3)などを作曲。





【はるひなたシンボリックメディテーションライブ宙in東京・渋谷】