{CEEE4ACB-8354-415C-9622-045CCA643C4D}

大切なものを落としたり、失くしたけれど、誰かが拾ってくれたり、突然どこかから出てきたり、失くしたものが戻ってくることがあります。

大切にしていたものだからこそ、戻ってきたときの喜びは人一倍なのではないかと思います。

物がなくなるときにもいろいろな意味があります。

ステージアップ

身代わりになり浄化してくれた

何かに気づく必要がある

そして、大切なものがみつかりあなたの元に戻ってきたときには

「何かに気づく必要がある」

この場合が多いようです。

あなたの失くしたものは、あなたにとってどんなふうに大切でしたか?

失くしたことで、どんな気持ちになりましたか?

例えば

失くしたものが大切な人からプレゼントされたものなら

あなたにとってその人に対する気持ちが「大好きな人からもらった大切なものであり、その人の想いを大事にしたい」

そんな気持ちでいたなら、大切なものを失くしたときにこう考えてください

「最近、私は人の気持ちを大切にしていただろうか?」

「最近、私は大切なことを忘れていないだろうか」

そんな風にといかけるのです。

もし、その大切なプレゼントされたものが見つかったのであれば

「もっと人を大切にしましょう」

「もっと余裕を持ちましょう」

このことに気づくためなのかもしれません。

人それぞれの思いはそれぞれありますが、大切なものがなくなってそれが見つかったときには、その物に対して最初に思っていた自分の行動や気持ちを再確認するためだということを知ってもらえたらなと思います。