3月28日は牡羊座の新月です。
20日の春分の日からガラリと空気感が変わったのを感じます。
新たな誕生の日でもあるこの春分の日から、今まで自分のいた位置から、今まで経験したことのない、新しい場所や、真逆の場所に行く人も多いのではないでしょうか。
その場所で自分のやったことのないことを磨いて行くことをあなたの無意識は望んでいるのかもしれません。
新しいあなたの可能性を見つけ出すためのチャンスがこれからやってくるのです。
それを受け止めるか、諦めるか、やめるかはあなた自身が決めることができるのです。
そして、春分の日が過ぎ、はじめての新月となる3月28日は牡羊座の新月となります。
この日は新しいことをはじめる、創造する、挑戦するのに最適となります。
迷いがある、どうしたらいいかわからない、なにから手をつけていいか整理できない
チャレンジを成功させたい、更に成長したい、新たな自分に出会いたい
そんなあなたは、ぜひこの牡羊座の新月を上手に活用し、天体のパワーを活用ください。
〜お知らせ〜
毎月、新月、満月に自分の心の整理をするための瞑想会を開催しています。
■3/28東京・ハーフムーンホール下北沢
牡羊座の新月の瞑想会 定員 20名
シンボリックメディテーションライブ
■5/11東京・新宿文化センター小ホール
蠍座の満月の瞑想会 定員200名
はるひなたシンボリックメディテーションライブ
近日中お申し込み受付
