{C0D28C8A-F981-4DA8-9F5B-24AE19266EC5}

自分の中の恐れから何かを選択するとき、それは必ず恐れを引き寄せます


お金がないからそれをなんとかするために働く


あの人に嫌われたくないから付き合う


病気になるのが怖いから食事に気をつける



行動の基盤になるものが恐れであればそこから先に進んでも結果は恐れを引き寄せるものになります


けれど、お金はないけどワクワクするからそれをする


あの人が好きだから付き合う


健康な身体を維持するのに食事を大切にする


同じ行動を取っても、その奥にあるあなたの中の気持ちがどんな状態かで結果は変わるのです


大切なことは、あなたがどんな意識でどんな感情でどんな目的で選択し行動するかなのです


自分がどうしたいのか、心の奥にある本当の目的に気づかなければ、現実はあなたの考えていることとズレてしまうのです


全てはあなたの内面が現実となってあらわれます。


自分を見ること、自分の心を知る事

自分の潜在意識を知る事、自分の本当に望むことを知ることなのです


お知らせ


12/21東京・渋谷冬至のメディテーションワークショップ