{F1B9946A-1754-44BD-AC08-A734A6495E9A}


{53168435-0BE5-4CCA-BCC8-C6E7E42B5B81}

今日で18年間続けてきた個人セッションが終わりました。私の仕事の中心でもあり、生きがいでもありました。


この仕事を続けてきたなか、楽しいこと、嬉しいこと、辛いことなどいろんなことがありました。


お客様からたくさんの感謝の言葉をいただいたり、変化を見せていただきました。


また、長い間通ってくださる方も多く、私を必要としてくださる方がいたことで励まされ、喜びをもって仕事をすることができました。

人の人生が大きく変わるこの仕事を18年間継続して仕事をさせていただけたこと心より感謝いたします。


最後のこの日に、素敵な花束や心温まるお手紙などもいただき、何だか感慨深い気持ちです。

私のセッションを通して、前に進むきっかけとなっていただけたら幸いです。


これからは、講演会やインナーセミナー、シンボリックメソッドを進化させていくための研究と活動に力を入れていきたいと思います。


長い間ありがとうございました。


はるひなた