{84302061-2D5D-474B-9D89-E8CE8F111D08}


1111のゲートが開く前や後から、不安や恐れ、よくわからない揺れ動く感情が湧き上がる人が出てくるかもしれません。

急激な波動の上昇により、人によってはいま考えたことがすぐ現実になることがあるかと思います。

また、感情の揺れが激しくて落ち着かない人も出てくるでしょう。

ものすごく眠い人は肉体の周波数を変える準備をしています。

中にはチューニングが終わり、朝まで眠れないという人もいるでしょう。

どちらにしても、まずは心を平穏にするために自分を見つめる時間を取り、瞑想をしたり、深い呼吸をするよう意識してください。

波長を地球と合わせるために自然の中で過ごすのも良いかと思います。

揺れ動くエネルギーのなかで私たちがどこに向かうのか、それは私たちひとりひとりの心が決めることなのです。

14日の満月は非常にパワフルです。
ぜひ、瞑想などをされてください。

ひとりで瞑想は難しいという方はこのブログのトップに貼ってある、風、水、火、地の中のどれかひとつで良いのでシンボリックメディテーション禅をされてみてくださいね。