{9828021E-F9D2-44CC-99F9-4D6AFEE94907}


植物は素直なので、その土地のエネルギーの通りに成長します。


気のエネルギーの強いボルテックスのある場所では、植物は捻れて生えてきます。


気のエネルギーが見えなくても植物がどんな風に生えているかで、パワーが強いか、ボルテックスがあるかわかるのです。


高尾山の中にも捻れて生えている木があります。


また、裏高尾の方のある特別な場所にいくと、何も感じることができない人でも何か違うとわかる場所がいくつかあります。


測定できる波動調整のような機械があると数値で出てくるので面白いかもしれません。


しかし、気のエネルギーが強いからといって誰でもパワーをもらえるわけではありません。


ひとりひとりのエネルギーが違うように、その人に合う場所も変わります。


自分に合う場所が見つかるとそこで大地のパワーをもらったり、瞑想、呼吸法をすふだけで体全体にパワーが漲るのがわかります。


できれば、瞑想中の脳波が場所によってどんな変化があるか実験してみたいと思っています。


私は自然から沢山のパワーをもらうことができるので、この高尾に住んでいます。


空き時間には山の中にいき、木々や大地からパワーをもらうアーシングをし、川のせせらぎを聞きながら瞑想をする毎日です。


朝は、太陽の光を浴びながらパワーチャージ、夕日と共に浄化をするとシャーマンに教えてもらってからはそれをできるだけ取り入れるようにしています。


 自然に恵まれた環境の中で仕事ができる幸せを感じています。