image


いまのあなたの現実はあなたが望んだ通りだとしたらどう思いますか?

潜在意識の世界に入り、理由を聞いてみると、

子供のころに学校の先生に『あなたはダメな人間だ』といわれ、

それを聞いて『私はダメな人間なんだ。だから、もうなにをしても無理なんだ』

こう決めてしまったのであれば

潜在意識の世界に入り、『どんなにがんばっても評価されないのはどうしてか』

こう問いかけると、『私はダメな人間だから、どんなに頑張っても評価されてはいけないの』 こんな風に言うのです。

そして、誰がそれを決めたのか本人問いかけると 『自分が決めた』 そう答えるのです。

評価されないことも、評価されないように仕組んだのも自分自身

そして、そのことに気づいていなかったのも自分自身 気づいた瞬間に自分がすべてを決めていたことがわかるのです。

何より、現実に起こることのすべてが、自分がそうなるように話し、行動し、選択しているのです。

すべてはあなたがその現実をつくりあげ あなたが望んだ結果が今の状態なのです。

そのことに気づいた瞬間から物の見方が変わり 話すことが変わり 選択することが変わり 行動がかわっていくのです。

シンボリックセラピーのセッションの中で、 何度もこのようなことを見せられます。

本人は自分が運が悪い、不幸だから、そう思っているのです。

でも、真実は違いました。

自分が本当に望んでいたことが現実になっていただけなのです。

あなたにお金がないこと

恋人がいないこと

結婚しないこと

家族とうまくいかないこと

仕事で何度もうまくいかないこと

これは、あなたがそう決めているのだとしたらどうでしょう。

そんなことはない 私がそんなこと決めているわけではない そう思うのが当たり前だと思います。

でも、セッションを通して、シンボリックメソッドを教えていく中で 全ては自分が決めている

ただ、それだけなのです。