生まれかわりがあるのはどうしてなのでしょうか?


チベットでは、ダライラマ法王は何度も生まれ変わっているといわれています。
そのために、生まれ変わった子供を探すための試験というものをするそうです。


生前ダライラマ法王が使っていたものを見せて確認をし、身体に何かの印があり、そのすべてが一致したものをダライラマ法王の生まれ変わりとしているそうです。


あなたがもし、今のあなたの前に誰かであり、今回は別の人物として生まれかわっているのであれば、それはどうしてなのでしょうか?


生まれる前にあなたが決めてくることがあります。
自分がどんなときにどんな行動をとるか、そのためにどんなデータが必要かを選びます。


そのデータをインプットするためには、どんな環境で、どんな両親で、どんな国で、どの時代に生まれるのがよいか、すべて自分できめているとしたらどうでしょうか。


経済的に恵まれてお金をたくさん持った時にどんなふうになるか体験したい


女性として魅力的で美しく生まれる経験をしたい


姿かたちは醜いけれどそれでも喜びを感じる経験をしたい


たくさんの人に愛されるけれどだまされても人を信じる経験をしたい


頭が良いけれど人を馬鹿にするとどんなふうになるか経験してみたい


最悪の環境でも幸せだと感じられる自分でいられるかチャレンジしたい


生まれる前にあなたが自分が体験したい目的があり、そのために性格も、気質もそこにあわせた経験をするために必要なデータを入れるとしたら、親や周りの人たちのプログラムを引き継ぐために、この世に生を受けているとしたらどうでしょうか。


信じられる、信じられないは、どちらでもいいのですが、あなたの潜在意識にインプットされているデータ自体が、自分が望んでそれを入れているとしたら、なぜ、そのようなデータを入れなければいけないか、理由を知りたいと思いませんか?


これは、その人が生まれる前に決めてきた今回の人生の地図でもあり、ブループリントといいます。

どんな人生を歩み、どんな人と出会い、どんな体験をするためにこの人生でその経験をするのか、それが潜在意識の中にインプットされています。


そのことが分かったとき、自分の人生の流れが腑に落ちるという経験をすることが多いようです。