タロットメディテーションin熊野がおわりました。
photo:01




参加された皆様ありがとうございました。

スピリチュアルスポットをまわりタロットメディテーションをして、温泉にはいり医食同源の食事とパワースポットにたてられたホテルに滞在し、クリニックでは、波動測定やオステオパシーを受け、非常に充実した時間を過ごされたのではないかと思います。

photo:02



このホテル&クリニックのオーナーでもあり院長の要先生は80歳を過ぎてからこちらを作られたそうです。

http://www.holistic-space.jp/


直々に話をし、癌や病気は臨床的なものも大切だけれど、心やスピリチュアルなことがとても大事で、身体へのメッセージだということを知らなければいけないといっておられました。

オステオパシーの先生ともいろいろ話をしましたが、周波数で癌細胞が消えたり減ったりすること、免疫の大切さ、周波数がこれからみんなが知ることになるなど、たくさんの話をしてきました。

医学が変わりつつあるのを感じました。



二月上旬にここでまた何かできないかと思いました。

そのあとおとうまつりに見学にいくのもよいかと考えています。

非常に素晴らしいホテルだったので、スピリチュアルに興味のある方や、統合医療、そして代替医療をしたいと思っている方は宿泊されるとよいと思いました。

星空をみながらの露天風呂も素敵な時間でした。

ご縁あった皆様ありがとうございました。



iPhoneからの投稿