今月に入ってから、ますます時間が短く感じます。

一日があっという間に過ぎていき、やりたいことがありすぎて時間が足りない毎日です。

感じたことや、心で思ったことがそのまま現実になるスピードが速くなり、直観力や、五感の感覚も以前より鋭くなっている人が多いような気がします。

12/21から更に時間が速くなり、私たちの感覚も鋭くなり、そして直観力が高まり、現実と私たちの内側が表裏一体になるような感覚があります。

周波数が変わるという感じです。

ここ数日眠くて仕方ない人や、体がだるい人、風邪気味の人、頭が痛い人などが多数おられるようです。

地震が来る前に体の不調を訴えるのも、周波数が変わるからなのではないかと感じています。

土地も、周波数が変わることで、気の流れが変化し、住んでいる人たちの気持ちも変わるのです。

そんな話も含め、12月19日(水)18時30分~20時30分まで名古屋で2013年の流れや、周波数について、また人や植物の周波数を実際に読む方法、パラオでのお話などをさせていただきます。

お申し込み、お問い合わせはこちら でお願いします。